スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/19更新 ガンガンオンライン感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/watashiga/
表紙からしていい意味でひどいです
あんなところ親に見られたら・・
ドン引きですねー
にしても、ホント読んでていたたまれなくなりますね

追記 1巻が10万部突破したそうです
自分も購入済みです
16新連載の中で1番成功しましたね
来月2巻発売なので
それまでには1巻のレビューを書く予定です

生徒会のヲタのしみ。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/wota/
最近、健と部長のテコ入れラブコメばっかで少々あれでしたが
久しぶりにおた系話中心でよかったです
まぁ、男女両方ファンいる作品あるけど
人気キャラって別になりますよねw
生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE)生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
丸美甘

商品詳細を見る


オレが悪魔で、アイツが嫁で
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/akuyome/
アンザムさんをかばうためにおこった姿が
かわいかったです
お願いによって寿命が減った描写があったけど
今回のだけで38年分減ったのかな

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


