スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガンno10(2012) 5/4発売 感想1(緋弾のアリアAA ・魍魎の揺りかご・暁のメモリア)

・緋弾のアリアAA
火野ライカと島麒麟の
百合回でした

CVRでの訓練教官代理
をすることになった
火野ライカ
があんなことやそんなことに

絵も可愛らしく
強気な女の子が
翻弄されるってのもなかなかいいものです


・魍魎の揺りかご
春日と安西
と安西の因縁の対決がついに

物語は最終局面に向かって進んでるのですが
登場人物が減って来たことで
展開を予想しやすくなって来ました
出来れば、予想を裏切るか形での
サプライズに期待したいです



・荒川アンダーザブリッジ
リク遂に村長に!

やっぱり、シスターとマリアのコンビいいですねぇ
村長になってくださいと言いながら
銃で脅し
リクの銅像が引き倒されるのをみながら
なつかしいわぁとか言い出したりして
すごくつぼに入りました



・輪廻のラグランジェ暁のメモリア
新キャラ2人もなかなかいいキャラです

シリアス・コメディのキャラ描写
どれをとってもすごくいいです

今回は
イゾが士官学校との決別を表すシーンで
生徒証に火をつけて
空に投げるシーン
今の立場を象徴してて
いいシーンでした

作者補正含めて
本編よりこちらのほう楽しみに見ています

まじ、サヌが可愛い
黒髪ショート褐色肌
あと、胸がいいですね
2巻出たら多分表紙サヌですね!



関連記事
[ 2012/05/06 13:03 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


