スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガンno10(2012) 5/4発売 感想2(working・新選組刃義抄アサギ・オシエシラバス)

・working
ぽぷらちゃんが
佐藤さんの八千代さんへの恋心
に気が付いてる描写てありませんでしたね
といまさらながら感心しました

全体の進行は全然すすんでないのですが
人の関係性をこうも緻密に表せるってところがすごいです


・新選組刃義抄 アサギ
新見の
『近藤はあなたより先に死ぬ』
という部分が印象深かったですね

新選組に詳しい人には常識の部分ですが

この時点での過去現在を含めて
そして、知っている人にとっての未来を含めて
この言葉は深く突き刺さってきますし

かといって、ネタバレとしてではなく
新見の土方の嗜好を読んだ上での発言であり
なかなかにして感慨深いものでした

また、芹沢が自ら新見の首をはねる展開もすばらしいです



・オシエシラバス
年長組2人中心の話でした
20+の年齢で制服コスプレ回です

文化祭のコスプレ写真がすごい威力でしたね
高身長ボーイッシュキャラの魔法少女コスって
違和感凄くてギャップ萌ですね


関連記事
[ 2012/05/06 14:27 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


