スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-saki- 阿知賀編第2話

寒がりな 松実 宥(まつみ ゆう)
小さい勝ち気?な女の 子鷺森 灼(さぎもり あらた)
新たなメンバーが揃い
こども麻雀倶楽部のコーチだった赤土 晴絵(あかど はるえ)も顧問として復活
いざ!地方大会へ!
てきなおはなしでした

キャラクターに関しては文句なくかわいいのですが、
名前が覚えきれない・・orz
上に名前書いてありますが自分の認識としては

マフラー寒がりお姉さん ちびっこ 赤髪顧問

と脳内翻訳しました



今回で秋→冬→春と怒号のごとくすぎさる季節
3話で全国確定ですね
すごく早いですペースが

にしても、片方黒髪ロールがまったくいただけませんでした
最低でも金髪で。。

OPフルサイズ
ED追加
第一期を踏襲したSDの可愛らしいEDでしたが
前期の方がいろいろとよかったかな
どこといわれると
一言でいうとノリ?

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A エンディング主題歌TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A エンディング主題歌
(2012/04/25)
新子憧(東山奈央),松実玄(花澤香菜),鷺森灼(内山夕実),松実宥(MAKO) 高鴨穏乃(悠木碧)

商品詳細を見る

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]
(2012/06/20)
不明

商品詳細を見る


関連記事
[ 2012/04/17 00:58 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


