スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン新連載 のうりん


作者 白鳥 士郎
作画 亜桜 まる
這いよれ! ニャル子さんで今季の話題の中心となったGA文庫

スクエニとしては
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
に次ぐコミカライズ作品です

第一回 ラノベ好き書店員大賞 1位
にも選ばれました

作画の方は週刊少年マガジンで連載をしていた
亜桜 まる 先生です



印象はラノベらしいラノベ
のコミカライズです

かなり、エロギャグ方面の作品らしく

登場キャラクターは特徴的で

今流行の農業要素をはさみつつ
エロ妄想がダダ漏れな感じです

かなり読む人を選ぶ感じがする作品です

作画に関しては
絵はラノベのキャラの特徴を抑えた形で描かれていますが

最新話での良田胡蝶の胸が
少しシリコンでできてるような
堅い印象があるので
そこをもう少しやわらかく
躍動する胸になればかなりいいと思います

のうりん 作品紹介 ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/no-rin/index.shtml
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


