スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガンno10(2012) 5/4発売 感想4(死がふたりを分かつまで ・どーにゃっつ ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4コマ ・ )

記事書いたのに
下書きでおきっぱなしでしたorz



死がふたりを分かつまで
ようやくトランプとのバトルに決着しました
ゼルムがアッシュに
虎との昔話をするんですけど・・
闇のイージスとJESUS
読んでないので
いいシーンっぽいけど
さっぱり蚊帳の外であれですねorz
いよいよ次回ジーニとの対決です!


どーにゃっつ
なっとうがむって・・・
道の譲りあいしてて
両方いけないってよくありますねー
さいごがホラーでしたw
単行本勢いで買いそうな気配がorz

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4コマ
原作未読
ビッグ既読ジョカー未読
本筋漫画どれか理解してません

萌え4コマとして
本編さっぱり知らない自分でも
なかなか面白くよめる作品です

エロもありますが
さっぱりしてますので読みやすいですね
絵柄も可愛らしいですね

今回は幼馴染の追試話です
幼馴染も可愛く
描写されており

これって・・
コミカライズ戦略の魔の手に侵略されてるのか!!
と最近心配になってきます


・プラスチック姉さん
さすが姉さん
『勝負するとは言ったが、やくそくするとは言ってなーい』
いつもながらマジ外道すぎるw

おかっぱの武力行使も毎度ですねw



記事が気に入りましたら
クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2012/05/12 11:03 ] ヤングガンガン感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ヤングガンガンno10(2012) 5/4発売 感想4(死がふたりを分かつまで ・どーにゃっつ ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4コマ ・ )】
記事書いたのに下書きでおきっぱなしでしたorz・死がふたりを分かつまでようやくトランプとのバトルに決着しましたゼルムがアッシュに虎との昔話をするんですけど・・闇のイージスと...
[2012/05/12 16:38] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


