スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン感想5/10更新

男子高校生の日常
ヒデノリの彼女ネタとその反応がかなりよかったです

なんか、絵柄にすごく違和感が
と思って、第1話見ると最新話と同じ絵柄
アニメ絵になれすぎて違和感出てるのか・・orz

月刊少女野崎くん
野崎くんが書いた漫画のキャラ
マミコの心境を理解しようという話でした
行動の1個1個が面白く
(鹿島遊を台車に乗せて疾走するシーンがなかなか)
最後の落ちで爆笑してしまいました
まぁ、漫画ってそういうもんですしね
workingでもあまり働かないで雑談してますしねー

追記 『スクエニChan!』第31回放送にて『月刊少女野崎くんミニラジオドラマ』公開!!
なんですが現在つながりませんorz

藤村くんメイツ
今回は浴衣でトリプルデート
当然ハーレムねたです

シリアスが終わって
遂に終盤戦突入前の
最後のなかよし回的な流れなんでしょうか

ラストで弓塚すばるからの
告白が・・
なかなかいいですね


Golden Ball 女子高生GM山岸四季の挑戦
今月のオンラインの新規購入漫画です
レビューは単行本購入時にします

さすが、女子高生gmマジエゲツナイです
(褒め言葉的な意味でです)
読んでいく中で
野球で勝つための心理面での工夫が続々と出て来るのを見ると
興味深いですし読んでて面白いですね

追記
作者は魔法科高校の劣等生のコミカライズの構成もしてる作家さんです
絶園もそうでしたが、構成というのをはじめて聞いたので
結構、その面も興味がわきますね

記事が気に入りましたら
クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ガンガンオンライン感想5/10更新】
男子高校生の日常ヒデノリの彼女ネタとその反応がかなりよかったですなんか、絵柄にすごく違和感がと思って、第1話見ると最新話と同じ絵柄アニメ絵になれすぎて違和感出てるのか・...
[2012/05/12 07:11] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


