スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no11 5/18発売分 1(黒神 ・ディメンションw ・俺修羅4コマ)

・黒神
最終決戦中ですが、
ラスボス兄さんのが盛り上がった気がしてならないですね
今のラスボスに、何も思い入れがないというのが一番ですが
今まで、憎しみや復讐・兄弟愛とかの繋がりというものがあって
中々、よかったのですが少し残念です


・ディメンションw
今回は、スコアというシステムと
その抜け穴と
抜け穴が存在する背景のなど
なるほどと思わせてくれる部分が多々ありました

前回も同じこと言った気がしますがorz
首が取れてるミラがしゃべるシーンが
なかなか
その状態でデーター転送するといった時の目の変化が
人間とロボットの境界を感じられていいですね


・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4コマ
絵やギャグ、エロ要素どれも安定してて面白いです
デフォルメ絵も中々いいものです
今回は身体測定ネタです
読んでるのはいいのですが、
本編はいったい何をやってるのかいまだにわかってませんorz

ビッグでやってるのより
こちらのほうが気軽に読めますので
自分としては4コマのほうが好きです
関連記事
[ 2012/05/18 22:15 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


