スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no11 5/18発売分 2(マンガ家さんと・咲・セキレイ )

・マンガ家さんとアシスタントさんと
足須さんが愛徒の仕事場から
去る話でした(半年修行に出るみたいです)
ガンガンの連載も最終回が告知されましたし
こっちも、終了の気配?
気軽に読めるエロコメディ枠
でしたのでどうなるか気になりますね

・咲
準々決勝大将戦、
凡人末原視点での話になります
自分以外全員能力者という
ある意味ひどい卓ですが
その中であがく所を
上げてからさげる・・
咲の強さが際立ってますね


にしても、すごい乳ですね
3P目顔映らないで
1Pのほとんど乳しか映ってなかったw

・セキレイ
くちゃんと椎名の再会
という、長い伏線が回収されました
妹いいキャラですねー
主人公の絡みが安定して面白いです

また、神器の作動?(限定発動?)
により所持者以外が葦牙ごと停止しました

登場人物も出揃いましたし
次号より白熱のバトロワ展開??
エロ・バトル・作画ともに安定していて
中々いいです




関連記事
[ 2012/05/18 22:52 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


