スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no11 5/18発売分 3(牙の旅商人・オシエシラバス・緋弾のアリアAA )

・牙の旅商人
ソーナが因縁の相手ハイドラと対峙します

ハイドラが野盗とか盗賊の類だと思ってたのですが

町で遭遇するという展開に
すごく違和感がありました

自分の悪名を喧伝するために生き残りを残す
賞金首になっていてもおかしくないのですが
なっていない?ところを見ると
国がらみや人種に絡んだ
伏線なのかな?

アクションシーンが特に秀逸で
美麗な作画もあって
目を見張るものがありますね


・オシエシラバス
今回の話は中間テストがあるので
3週間前から勉強しようという話です
起こってる
すぅちゃんがかなり可愛くていいです

毎回安定して面白いのですが
一定のライン以上いかず
それ以下もいかない感じで
(んぐるわ会報もそういう傾向でした)
読者としては何とも悩ましいところですね

・緋弾のアリアAA
長編が終わって
新たなる敵が!!!
という感じだったのですが

横道それて百合イベント連打中です
実際、それ系のイベント期待してるので
あながち間違いじゃないですが

今回から
志乃と高千穂による
あかり争奪戦です(長編?)
お嬢様系キャラドストライクなので
空回りして暴走してる描写とか
中々いい感じですね

毎度ですが、
志乃のストーカーキャラが
板についてきて
いろいろとヒドイデス(褒め言葉です)



関連記事
[ 2012/05/19 21:39 ] ヤングガンガン感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ヤングガンガン感想2012年no11 5/18発売分 3(牙の旅商人・オシエシラバス・緋弾のアリアAA )】
・牙の旅商人ソーナが因縁の相手ハイドラと対峙しますハイドラが野盗とか盗賊の類だと思ってたのですが町で遭遇するという展開にすごく違和感がありました自分の悪名を喧伝するため...
[2012/05/20 02:44] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


