スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻感想


私モテ2巻の感想です

全体を通して面白く笑えて寂しくなるという
心動かされる作品です


この巻では
夏休み編+クリスマスの特別編です

今回、弟・中学時代の友達ゆうちゃん以外の
新キャラ
いとこのきーちゃんが遊びに来ましたが。。

見栄を張ろうとするけど
平時が人生ソロプレイなので
空回りしてしまい
羨望→侮蔑→憐憫
と徐々に評価が変わるところを見ると
可愛そうになってきます

カードゲーム少しやってたので
興味深いのですが
運要素あるのが楽しいのに
積み込みとか
必至すぎですw

弟の絡みも絶好調で
弟の夏休みとの対比が
うまい具合に働き
すごくむなしさを引き立ててくれます


普通はトラウマを抉るだけで
不快感しかわかないようなネタを
面白く描かれており

読者に擬似的に
吊り橋効果的な何か?
とか共感・

素晴らしい作品です

追記
amazonランクも現在5位
爆売れ中です

本屋でちらっと見た
新刊入荷数も
男子高校生の日常と
同数で、1巻も平台に展開と優遇されてます


記事が気に入りましたら
クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012/05/24 11:42 ] 新刊感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


