スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン5/24更新分感想(男子高校生の日常・ばらかもん・藤村くんメイツ )

・男子高校生の日常
タダクニ・・・・
久々に出たら扱いがひどすぎるw
ダメなときって
悪いこと連続しますねw



・ばらかもん
清舟母ホント子思いですねー
まぁ、誰もいなかったらこうなるなとは
思ってたけど
家がすごく汚なってるw

糸巻き車かぁー
全然作ったことないな
糸巻きとか家にあまりないですしね

今回で帰還だと思ったら
雲で運行中止の下りで笑ってましたw



・藤村くんメイツ
弓塚すばる 回でした
最近、見てて
にやにやできる回が続いていて
なかなかいいです

『合体は男のロマン』

使い方間違い過ぎですw


追記

私モテと男子高校生
のコラボ広告今回もやってるみたいですね

羽原『喪女だ』
黒木 智子『リア充が』

ひどすぎw

どこかで広告かイラスト
手に入らないものかな

記事が気に入りましたら
クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ガンガンオンライン5/24更新分感想(男子高校生の日常・ばらかもん・藤村くんメイツ )】
・男子高校生の日常タダクニ・・・・久々に出たら扱いがひどすぎるwダメなときって悪いこと連続しますねw・ばらかもん 清舟母ホント子思いですねーまぁ、誰もいなかったらこうな
[2012/05/26 18:55] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


