スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガン2012vol06感想1(咲阿知賀編 番外編、咲日和)

・咲阿知賀編 番外編

和たちが中学に上がった頃
麻雀クラブの小学生3人組が
原村和と松実玄と再会して
高鴨 穏乃と新子 憧
に会いに行くお話です

阿太峯中学校で楽しそうに
学園生活を送っている新子 憧
を見る4人のシーンは
少しさびしさがわくシーンでしたが
松実玄の言葉がいった
『またいつか楽しいことがある』
という発言は

アニメを見ている身としては
中々感慨深かったです

その反面、
穏乃は山に行って会えませんでしたって・・・
なんか、主人公の扱いが・・・orz

・咲日和

阿知賀麻雀クラブ時代の4コマです

毎回安定して面白いのですが

子供麻雀クラブの
ギバート桜子以外の
メンバーが全然わからないorz

穏乃のランドセルが空っぽなのは
ありそうって感じですし
松実玄のおっとりした感じもうまく出せており

キャラクターの設定を生かし切っていて
読んでて飽きさせませんね


記事が気に入りましたら
クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/05/31 18:33 ] ビッグガンガン感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ビッグガンガン2012vol06感想1(咲阿知賀編 番外編、咲日和)】
・咲阿知賀編 番外編和たちが中学に上がった頃麻雀クラブの小学生3人組が原村和と松実玄と再会して高鴨 穏乃と新子 憧に会いに行くお話です阿太峯中学校で楽しそうに学園生活を送
[2012/05/31 19:50] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


