スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガン読み切り感想 フェアリーゴッド 玉越博幸

ビッグガンガンでの玉越博幸先生の読み切りフェアリーゴッドの感想です

週刊少年マガジンなどの講談社中心に
活躍している作家さんで
ラブコメ、恋愛漫画を中心に執筆活動中
有名な作品はBOYS BE
シリーズで60冊+出している作品です

作品の名前は聞いたことあるんですが
マガジン系守備範囲外なので
玉越博幸先生の作品初見です

話の概要

未来から来たロリロボットの力で
女性に嫌われるフェロモンを出す
主人公の体質を解析し
もてるようにしようという
エロ系ギャグ話です

女の子の絵柄に関しても
大御所さんだけあって
安定して可愛く描かれており
主人公もこのてのエロギャグ漫画特有の
品がなく下劣に描かれてます


単品で見ると
ありな部類です

しかし、
スクエニ全体で見ると
マンガ家さんとアシスタントさんと

ビッグガンガンだと
イビル・ばーじん

と同質なネタなので
(連載作家としての経歴の差はかなり違いますが)

自分としては、イビル・ばーじん気に入っているので

雑誌全体のバランスや
エロ系の漫画これ以上いるのかという疑問
があります
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


