スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガン2012vol06感想3(回転る賢者のシュライヴァーレ・階段途中のビッグノイズ)

・回転る賢者のシュライヴァーレ
連載3回目です

一人の人に幸運を集めるという行為は
多数の不幸によって成り立っている

新たなる悪魔の文具の持ち主
宇佐美舞衣が登場しました

立ち位置としては
主人公一之瀬七梨の序盤の敵ですね

文具を使うことにためらいを持たず
他者から奪うことに躊躇せず
ただひたすらにおのれの欲望のために
策動する

新連載の中ではかなり期待している作品で
基本は萌え絵ですが
かなり考えさせられるところが多く
中々面白い作品です

・階段途中のビッグノイズ
苦情が来たので
防音幕を作ろう
+部長決めの回です

シリアス分少な目
コメディ部分増量中な感じでした

バンドをしないでお茶会じゃなく・・
裁縫をしていましたが

デフォルメ絵の使い方も安定してますし
ギャグも安定して面白いですし
見ていて面白いです

BG関係だと大阪屋のランキングで数字出てたので
原作好きな人が買っていて
最終的に
アニメ化でもしないかなー


関連記事
[ 2012/06/02 11:12 ] ビッグガンガン感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ビッグガンガン2012vol06感想3(回転る賢者のシュライヴァーレ・階段途中のビッグノイズ)】
・回転る賢者のシュライヴァーレ連載3回目です一人の人に幸運を集めるという行為は多数の不幸によって成り立っている新たなる悪魔の文具の持ち主宇佐美舞衣が登場しました立ち位置...
[2012/06/02 13:20] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


