スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no12 6/1発売分 2(死がふたりを分かつまで・緋弾のアリアAA・WORKING)

・死がふたりを分かつまで
トランプとの戦闘が終わり
長かったクロスオーバーも終了が見えてきました

長すぎて終盤だれ気味でしたが。。
ようやく、本編に戻れます

トランプのボスとは
ワイズマンと同じように
話し合い?で解決したみたいですね
(という名の脅し?)

結局
ジーザスの単行本読まなかったです・・orz



・緋弾のアリアAA
あかり争奪編②
高千穂VS志乃
のあかりをめぐる女の争いです
お嬢様キャラマジイイ
『これから友情を深めましょう
今ここで』
といった時の
高千穂の病んでる目がまたいいですね

両方とも友情?
状態で暴走してて

笑えるうえに
百合的なサービスシーン連打で
面白いです!


・WORKING
作品中最変態の
峰岸さんが再度登場しました

小鳥遊の母親って
まだ全然出てませんが
諜報やら先生という単語を聞く限り
議会議員?
とかですかね

峰岸が
『俺の一枝』
とか言い出した時は
突っ込みどころ満載で
つぼに入りました

そして、
峰岸登場時から
あるだろうなと思っていた
峰岸&伊波
さんのからみがついに!!

という感じで次回です
安定して面白いです

記事が気に入りましたら
クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/06/03 22:03 ] ヤングガンガン感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ヤングガンガン感想2012年no12 6/1発売分 2(死がふたりを分かつまで・緋弾のアリアAA・WORKING)】
・死がふたりを分かつまでトランプとの戦闘が終わり長かったクロスオーバーも終了が見えてきました長すぎて終盤だれ気味でしたが。。ようやく、本編に戻れますトランプのボスとはワ...
[2012/06/07 15:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


