スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no12 6/1発売分 4(セキレイ・天使の裁量・フロントミッション)

・セキレイ
第4回戦一時終了
佐橋ユカリが神器未所持のため
懲罰部隊が排除に動くという
説明がメインの
感じの話でした

参加者が絞られ一気に
最終局面突入ってかんじですね
神器が8つという設定から
新葦牙いない場合
ちょうど今のメンバー数なので

少し戦闘して
話をして撤収してもらうって感じですかね



・天使の裁量
ヤングガンガン本連載
クロマのカルマno 08
盲目の少女コレット編 終了

『道で遭遇した女性と
思い出されるコレットの古い記憶』

いい話でした
戦闘や萌をメインとした
作品でも絵柄でもないのですが

精密な感情描写や
話の進め方など
がしっかりしており

人間の出会いや別れ・経験・記憶・考え方の違い

を表現したうえで

人間に訪れる運命の選択
を描くという
心にしみるイイ作品です

結構、自分の中で当たりかなと思います



・FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE
圧巻の戦闘描写と
遂に兄弟の戦いに
決着の時が!

羊飼い編終盤ですねー
あとフラグが立っていた
小暮大佐
がでたら一気に戦闘終了ですね

物語は面白いんですが
原作者の仕事が増えすぎてるので
(ガンダムの仕事始まりましたし)

この章が終わったら
確実に長期休載
最悪、連載終了?
なのかなと予想しています

関連記事
[ 2012/06/06 11:06 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


