スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no12 6/1発売分 4(新選組刃義抄 アサギ ・プラスチック姉さん ・マニアッター)

・新選組刃義抄 アサギ
芹沢鴨 暗殺へ

松平容保と近藤勇
との対談がメインです

新選組物における
『新選組とは何か』
という根本にかかわる話でした

表向きは忠節の話で
近藤は何をすべきか
という話でしたが

藩主 松平容保の正義と
正義に準じるための狂気
の一端が見え
中々、深い話でした


・プラスチック姉さん
女子同士の料理対決!
という、俺修羅の4コマと
かぶったねたでしたが

全員好き勝手動き過ぎで
わけがわからないですw

あげく、パンにクリームかけてクリームパンとか。。。
料理じゃないだろ。。



・マニアッター
ヒロイン(妹の同級生の女子高生)の大胆なサービスシーン!!

リアルちゃあリアルなんだけど
生々しくていかんともしがたい・・

話的には終盤かな?
という展開です

自分としてはいまいち
作品が趣味に合わない感じで・・

全体的に最終回?近い的な作品増えてきました

関連記事
[ 2012/06/06 18:33 ] ヤングガンガン感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ヤングガンガン感想2012年no12 6/1発売分 4(・・マニアッター】
・新選組刃義抄 アサギ芹沢鴨 暗殺へ松平容保と近藤勇との対談がメインです新選組物における『新選組とは何か』という根本にかかわる話でした表向きは忠節の話で近藤は何をすべき
[2012/06/09 00:31] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


