スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン 読み切り あまぬしゃ 細川真緒 感想レビュー

ガンガンオンライン
和風プレミアム読みきりです

男子高校生の日常がのった
フレッシュガンガンでデビューした作家さんです

前回の読み切り
鬼ヤライの恋や来 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
戦マークがついているので
ガンガンIXAでの連載要員かな?

ストーリー

あまぬしゃと契約し
驚異的な再生力を得ることになった妹と
妹と自分、2人の命を背負うことになった兄
そして、彼らとともに旅する元医者
あまぬしゃを追い求める彼らのいくさきには・・・

読み切りとしては面白いが
連載としては、どうなのかなという感じです


絵は萌え系ではなく
(独断と偏見だとBIRZとかにのってそうな絵柄です)
全身図見ると少し違和感ありますが
全体的にみると
高いレベルです

題材の中心の物の描写が
寄生虫連想させて微妙に不快
なのが気になりました

妹がなかなか好みな
絵柄やキャラです


ストーリーに関しては
うまくまとまっていたが
個性が出てる設定というような
この作品だけのとがったものがなかった?

魂・体・心の共有って
意外と使いまわされた設定ですしね

中々面白いんですが
今一つ煮え切らない感がありました

(連載は読むけど単行本は買わないかなという感じ?)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ガンガンオンライン 読み切り あまぬしゃ 細川真緒 感想レビュー】
ガンガンオンライン和風プレミアム読みきりです男子高校生の日常がのったフレッシュガンガンでデビューした作家さんです前回の読み切り鬼ヤライの恋や来 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ...
[2012/06/09 11:24] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


