スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン6/7更新分感想1(男子高校生の日常・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!・生徒会のヲタのしみ。 )

・男子高校生の日常
今週は異常回です
生島・・・・
妄想って・・
男に飢え過ぎw
なんで女子高いるんだよw


・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

毎回毎回
読んでて切なくなります

真実の軽音!!
の件はありそうで困りますw

特にもこっちのツインテがなかなか良かったです

最後、ゆうちゃんに文化祭のこと教えてしまう
もこっち・・・

これは・・・

親友の彼氏と遭遇フラグ??



・生徒会のヲタのしみ。

ということで
次回最終回です

今回の話は
ツンデレ?で秀のオタク告白回です

落ちはわかってたのですが
ギャグ以外の描写はあんまりでしたねorz

初期の頃はガンガンオンラインで
看板として有望視されていたのですが

中盤以降
勢いがなくなった感がありました
(単行本途中で買うのやめてしまったしorz)

次回作に期待したいです

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


