スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki-阿知賀編はプラス三話(2期はなし??)

【咲-Saki-阿知賀編】プラス三話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:ひまねっと

予想外しました・・orz

+3話って・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
化物語
などで取られた手法らしいです

分割2期だと絶園とかぶるから
効果ないってことかな


スクエニ関係で1雑誌で2作同時放送
アニメコミカライズ+連載漫画
位しかなかったですしね・・

+3話という放送形態のメリット
がわかりかねますが

アニメ制作的に
放送枠代払わなくても済むから
その分
元が取れる?


最後まで見たい人なら見ますしね・・・

ガンガンの現状アレなので
もう少しやると思ったんだけどorz


追記
多い多いと思ってはいたけど

咲阿知賀編スレ    103スレ目
咲-Saki-アニメ本スレ 383スレ目
咲漫画スレ      188スレ目

咲関係スレ進みまくってます
他のアニメと比べても異常です
漫画スレに関してもスクエニで一番多い?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


