スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン6/14更新分感想(男子高校生の日常・月刊少女野崎くん・藤村くんメイツGolden Ball )

・男子高校生の日常
読み間違えって
本人は気が付かないですねー
原因わからないで笑われると
わかるまで傷ついちゃいますねw



・月刊少女野崎くん

ギャグの定番ですが
勘違い系ギャグっていいですねw
普通、少女漫画は出てきませんし
仕方ないですよね・・
毎回毎回安定していて面白いです!!



・藤村くんメイツ
フランクフルトネタは言うと思いましたw
オタのしみも終わりましたし
この作品もそろそろ完結かな?という感じですね
結末は
1、ハーレムエンドで終わる
2、選ぶ女性の名前を出そうとするところで終了
って感じかな?



・Golden Ball 女子高生GM山岸四季の挑戦
戦略説明がメインの回でした
言ってる話はなかなか面白いんですが
動きがあまりないので
画面映えしないのは仕方ないですね

途中から読んでいますが
中々面白いので
今月発売予定なので購入予定です
野球には全然興味ないんですけどねw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ガンガンオンライン6/14更新分感想(男子高校生の日常・月刊少女野崎くん・藤村くんメイツGolden Ball )】
・男子高校生の日常読み間違えって本人は気が付かないですねー原因わからないで笑われるとわかるまで傷ついちゃいますねw・月刊少女野崎くんギャグの定番ですが勘違い系ギャグって...
[2012/06/19 03:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


