スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no13 6/15発売分 1(咲・キャドラァィク・俺修羅4コマ)

・咲
咲怒涛の連続和了中
咲覚醒というか、アニメの姉と同じように
闇堕ち?
してるんじゃないかこれ・・・・
岩手県の能力封じのモノクルも遠距離で破壊とか
マジヤバイw

今の展開と得点見るとやっぱり
永水2位のままっぽいですね
にしても、乳が・・・・毎回凄いです



・キャドラァィク
ライバルキャラ・お笑いでの挫折・お師匠?キャラのメガネ葉書職人女子高生登場

絵とかストーリーは王道で中々、面白いんですが

心情的に前回の展開が糸を引いてて素直に楽しめません
メガネ女子も恋愛においての当て馬ですし・・・
あの展開を気にし過ぎといえばそうなんですが、割り切れなくてモヤモヤします


・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4コマ
6月の花嫁・擬似結婚式ネタです

くすってくるネタも多くてイイです
友人代表の歌で浮気ソング歌いだしたときには
ニコニコで最近みたのでつぼにはいってましたw

絵もギャグもかなりいいので
原作買ってないけど4コマだけ買おうか検討中です・・
原作の購入はビッグの連載見るにギャグ+シリアスみたいな感じですし
シリアス部分が全く嗜好性にあってないのが・・・玉にきずです
関連記事
[ 2012/06/15 17:13 ] ヤングガンガン感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ヤングガンガン感想2012年no13 6/15発売分 1(咲・キャドラァィク・俺修羅4コマ)】
・咲咲怒涛の連続和了中咲覚醒というか、アニメの姉と同じように闇堕ち?してるんじゃないかこれ・・・・岩手県の能力封じのモノクルも遠距離で破壊とかマジヤバイw今の展開と得点...
[2012/06/19 14:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


