スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no13 6/15発売分 2(黒神・ラグランジェ暁月のメモリア・牙の旅商人)

・黒神
差異はありますがアニメ版に近い最終回でした
アニメ版より、見た目はグッドエンディングに近い感じです

途中から話を見てた層ですが、うまくまとまってるように見えて
結局、世界の歪みは放置?
敵の壮大なる目的に対して、結果の処理がかなりずさんすぎた感がありました



・輪廻のラグランジェ 暁月のメモリア

巻中カラーでユリカノとサヌの絡み絵とストーリーは新キャラのオッサン中心です!!

本編では、新キャラの女キャラのコレットがウォクスに選ばれた3人目と思ったけど・・・・
タイラの部下という予想外の展開で中々わくわくします
キリウスのタイラからの離反もあってなかなか熱い展開です

本筋よりも外伝のほうが面白いという謎な状況に陥っていますが・・
毎回読んでて次回の展開が本当に待ち遠しいです



・牙の旅商人
ギルド評議会のニコラから、バルザールが出したガラミィの懸賞が取り消され
去る筋からガラミィへの鍵の書に関する依頼があると告げられます
ハイドラに負け剣の修業をするソーナの前にも、サベルと名乗る頬に月の入れ墨がある男が現れるなど
話が大きく進みました

10日後に懸賞取り消されたということはバルザールからの依頼?

ハイドラの動きも気になりますし、絵も物語も重厚で毎回毎回面白い!!

関連記事
[ 2012/06/15 20:33 ] ヤングガンガン感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ヤングガンガン感想2012年no13 6/15発売分 2(黒神・ラグランジェ暁月のメモリア・牙の旅商人)】
・黒神差異はありますがアニメ版に近い最終回でしたアニメ版より、見た目はグッドエンディングに近い感じです途中から話を見てた層ですが、うまくまとまってるように見えて結局、世...
[2012/06/19 16:51] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


