スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエニ関係2012年秋アニメ化展開予想(咲本編2期は来るのか?)

アニプレが『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』?のドメインを取得したらしい・・・アニメ化くるか? JAMぐる-ウェブリブログ

いつかは来るかと思っていましたが
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのアニメ化の流れが水面下で進んでいるようです
7月14日一斉発売で公式発表だと考えると、秋放送確定?

秋放送ほぼ確定なのが、絶園のテンペスト・俺修羅
大体スクエニのスペック的には、後1本はアニメ化出来るはず?

Q、あと、1本どの作品をTVアニメ化するのか?
候補1、咲本編2期
・全国大会準々決勝1クール分のストック
・阿賀知編の熱が冷めないうちに本編に引き込める
・男性向けで俺修羅と微妙にファン層が被る
・俺修羅とは、対象の年齢層に大きな開きがあり、食い合わないかも
候補2、GF関係での女性向漫画アニメ展開
・次期主力の創設の意義
・スパイラルのファン層も女性が多かったので、絶園のテンペストと被る
候補3、ばらかもん
・俺修羅や絶園と方向性が違う作品
・スクエニの未アニメ化作最上位売り上げ
・ドラマ化展開の可能性も
候補4、アニメ原作コミカライズ
・ヤングガンガン夏色キセキと入れ替えの可能性

一番確率高いのは、4>1>2>3って感じですね
ばらかもんやってほしいという個人的希望強いのですが、やるならもっと大がかりな展開になる気がします
2に関しては、絶園と被らしてまで展開する意義が少ない。有力作品も時期をずらして展開するのが効率的
4は置いとくとすると、やはり咲がかなり確率高い気がします
関連記事
[ 2012/06/19 19:33 ] 考察系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


