スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン6/21更新分感想2(上村ユウカ・生徒会・悪魔嫁)

・クラスメート、上村ユウカはこう言った。
武と新キャラツインテの話がギャグ展開ならわからないでもないが、シリアス展開にしては微妙におかしい感じがあり
最後の、ツインテの笑顔に対する認識のずれから武の感覚が操れていたという認識がなされました
管理者が委員長の記憶を改変していたのと同じこと?
ツインテが管理者側の人間だとしても、自由意志を持ち、管理者の実験に支障をきたしかねないし持ってる能力?が破格過ぎる気がします
ツインテが上村ユウカへ憎悪に近い感情を抱いており、上村を使っての計画のスペアサブプランか何か?で能力を持った人間なんでしょうか、謎が深まります
また、隔離された空間であるこの町が壁に囲まれており向こう側があることを示唆され、世界設定に深くかかわる何かがあると思うとわくわくします



・生徒会のヲタのしみ。最終回
生徒会メンバー全員生き生きしてて
夏目沙耶子 のホモクレーって、どっかのAAで見かけましたねw
物語は、告白はぐらされて、大団円?な感じで終了しました
長い期間、お疲れ様でした
次回作期待しております



・オレが悪魔で、アイツが嫁で。
妻を家に残して合コンに行くアンザムさん・・・
さらっと流されたが、サンドの合コン欠席理由それでいいのかw
最後は、いい感じな空気で締めたんですけど
思ったより、ページ少なかった
ストーリーで10Pだと読むとあっさり終わっちゃいますね・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ガンガンオンライン6/21更新分感想2(上村ユウカ・生徒会・悪魔嫁)】
・クラスメート、上村ユウカはこう言った。武と新キャラツインテの話がギャグ展開ならわからないでもないが、シリアス展開にしては微妙におかしい感じがあり最後の、ツインテの笑顔...
[2012/06/21 23:51] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


