スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガン読み切り きっと可愛い女の子だから 柳本光晴 感想レビュー

3号連続オムニバス青春ラブストーリー第一弾
次号予告に読み切りの告知出てないところを見ると
同じ作家が毎号3本読み切りのせる感じですね

大学を目指すギャル娘と彼女に勉強を教えることになったメガネ男子との1年を通した淡い恋愛模様を描いた作品です

個人的には恋愛系の作品あまり好みではないのですが
かなり好感が持てる作品でした

心理描写は、深く描きすぎちょうどいいバランスで2人の関係が自然体で描写されていました
勉強を一緒にする中から芽生えた恋心というべたな展開ですが、かなり作者自身の地力が高さで、ストーリーに引き込まれるものがありました
作画に関しては、平均以上という感じで取り立てて特筆すべきところはないのですが、2人の感情の変化がうまく表現されており、彼女の微笑が一瞬でも可愛く思えてしまうという不思議な魅力を持っていました

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ビッグガンガン読み切り きっと可愛い女の子だから 柳本光晴 感想レビュー】
3号連続オムニバス青春ラブストーリー第一弾次号予告に読み切りの告知出てないところを見ると同じ作家が毎号3本読み切りのせる感じですね大学を目指すギャル娘と彼女に勉強を教え
[2012/06/28 22:50] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


