スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン7/5更新分感想(男子高校生の日常・私モテ・魔女の心臓)

・男子高校生の日常
異常回です
本編からの意外な登場人物・・・科学部部長が・・登場
なんでこいつらがとおもったが、どうやらアーク討伐隊かよw

中盤は、ヤナギンと部長による今と昔の羽原に関する問答で・・
部屋に戻ってみると一面惨劇が・・w
中盤のいい話から一気にいろいろ崩れさってていい意味でヒドイです

羽原、過去回帰はじまってるのかヤバイことになってきてます
どうやったら壁に穴あいて、あんなになるんだかすごく気になります
今回は、泣いてる生島がマジかわいかった!



・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
プリクラネタです・・
一人で取るもんじゃないのですが・・・
出来た写真が酷過ぎwどう見てもエロな方向のが混ざってやがるw・
使い道ないからと言って、その使い道は酷過ぎですw

今回は、胸が痛くなるような話ではないのですが
もこっちがいろいろと暴走していてすごくいいです



・魔女の心臓
少女をさらう悪魔が出る関所の噂
新キャラヴィオティーテ姫の登場回です
不死を求める人間という役回りの登場人物で、ミカと顔見知りみたいですが、味方というわけではなさそうです

新キャラ導入回で、話の顛末はよくある感じなもので少し残念でした
次回以降の、新キャラとミカとの間に繰り広げられる物語に期待したいです
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ガンガンオンライン7/5更新分感想(男子高校生の日常・私モテ・魔女の心臓)】
・男子高校生の日常異常回です本編からの意外な登場人物・・・科学部部長が・・登場なんでこいつらがとおもったが、どうやらアーク討伐隊かよw中盤は、ヤナギンと部長による今と昔...
[2012/07/06 04:29] まとめwoネタ速neo
プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。