スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/20発売 ヤングガンガン NO 09(1/2)感想

感想かくものが多いので2回に分けます

死が二人を分かつまで
意外と対ゼルム戦があっさり終わってしまった感も
ですが、作画的な書き込みが素晴らしかった


どーにゃつ
不思議生き物系漫画で
初めはどうなのだろうと思ってたのですが
最近楽しく見てる自分がorz
じゃんけんで負けた人がデートするというところで
わらってしまいましたw

のうりん
連載2回目です
あざといエロ描写ばっかりで少し幻滅ぎみです
1回目のキャラ説明がひどかったせいか


キャタピラー
本編のアラクニドは好きなんだけど
こっちは裏社会のはなしのせいで
共感が持てないです
後、敵のグラ禿中年オヤジじゃなくてもいいんじゃ

輪廻のラグランジェ暁月のメモリア
前期アニメ化されたラグランジェの外伝です
本編の前日譚、デメトリオ組の活躍?が書かれてます
ロボ同士の戦闘がなかなかいいですねぇ
特に、表紙のサヌが褐色でえろかった・・


フロントミッション
クィーンの近接型との戦い通常型のほうが自分としてはこのみだったんですが
ロボ同士の近接戦もなかなk

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012/04/20 20:40 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


