スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン読切カーニバル プレミアム 感想1(ラブハザード・ゴミクズくん・恋色浪漫)

・ラブハザード しめじ
3人も好きになる主人公?と振り回される友人のギャグ話です

ギャグも秀逸で、多数の登場人物も特徴的で
(教育実習生の女性が少し微妙でしたが)
かなりテンポよく話が進んでいました

特に、友人とその彼女と主人公のやり取りがかなり面白かったです

・ゴミクズくん 井口オステガ
第20回スクエニ漫画大賞佳作受賞者

女キャラの絵は中々好みなんですが
話に引き込まれる魅力がないですし、絵に関しても、あまり高くないかんじです
連載になったら、定期講読するレベルです

受賞作も不思議生物系得意とする作者みたいなので
不思議生物系の短編のがよかったのかもしれません

・宮城りん 恋色浪漫
ガンガンJOKERで読み切り経験あり

4コマの御曹司と旧家の令嬢の許嫁という残念なカップル?のコメディです
可愛らしい絵ではなしはうまくまとまってるのですが
ヒロインに魅力がなく、読者への媚がある作品でもなく、突き抜けたギャグ要素がある作品でもないため
、中途半端な感じが否めませんでした
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


