スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no14 7/20発売分 3(WORKING・輪廻のラグランジェ 暁月のメモリア・FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE・プラスチック姉さん)

・WORKING
なずな以外は、全員思うところがあって意気消沈ぎみですねw
帝王学やら、復縁などetcですが
今回のメインは、宗太なのは間違いないですねw
くるくる言ってて全然来ないまま就寝という時に

ついに、ラストページで小鳥遊母登場したのですが・・
外見は次女ベース?で髪がわかめなんですが、すごくやばそうな空気がしますね・・

次回、宗太の運命はいかに!!という感じでした


・輪廻のラグランジェ 暁月のメモリア
タイラの魔の手から逃れたイゾ達は、反ポリヘドロン義賊同盟(キッス)と接触する

最後に、イゾ達の学校の校長が出てくるなど
反ポリヘドロン義賊同盟がレ・ガリテ内部にかなり食い込んでいることが示されました
ヴィラジュリオの生存はタイラーも知っているなど、かなり広範囲に広がっているみたいですし
その事実を知れば、レ・ガリテ内部でキッスと接触する勢力も増えますしね

一方、タイラー側は
侍女テミスがモルスのテミスにより・・・(自主規制)という展開でした
また、ウォクスの場所をタイラは把握しているみたいで、パイロットとしてのサヌの確保がメインみたいです
コレットがジャングル周辺にいたことから調査済みという線もありますが
隠された何かがあるという線が濃厚ですね


・FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE
OSのウィルスによりヴァンツアーが次々に墜落していく・・・
クィーンもまたシステムに不調を来たす
その混乱の中、新は意識を取り戻す??

タミラがロケットで、脱出することになるなど
ロケットで全員脱出できないですが、OSへのウィルスの影響は深刻で羊たちの生き残りの可能性はかなり残されている感じです
兄弟・羊たち・戦争の結末は・・・
そして、レールガン装備の小暮少佐はいつ来るのか気になるところです


・プラスチック姉さん
学校を舞台にしたギャグ漫画で、登場人物が学生結婚しやがった・・・

いい意味で作者のセンスが狂ってて面白いですw
よんでて大爆笑してましたw

童貞でも結婚できてよかったですねw

佐々木さんの病んでるめがなかなかいいですねwww

関連記事
[ 2012/07/22 11:12 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


