スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガン新連載 エスとエフ 渡辺しま

あらすじ
種族を存続させるために地球にやってきた宇宙人鈴木ハルカ
女子とうまく付き合えない男子高校生・藤田永遠

彼女は、彼に種の存続のため性交渉しようと切り出すが、彼は愛のない行為は考えていないと断る

すると彼女は、『私と恋をしましょう』と切りだし手を差し伸べる
彼はとってしまうのだった

感想及びレビュー
作画に関しては、やや女性寄りで
突出して高いものではないですが、安定していて読みやすい絵柄です

愛とは何かという題材と、結末の先の別れが提示されており
物語のコンセプトも非常に面白そうなものになっています

価値観等の違いがある2人のやり取りは、見てて笑ってしまい
話もテンポ良く進みかなり読みやすい作品となっております

個人的に、絵柄は少し好みから外れていますが
かなり期待できる作品だと思います
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


