スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガン2012vol08感想1(009 RE:CYBORG ・ハイスコアガール・咲日和)

・009 RE:CYBORG
009島村ジョーの記憶を呼び起こすため、005ジェロニモJrは全力で戦いを挑むが
009は危機に、加速装置の能力を無意識に覚醒させるが・・

作画に関してもかなり高い水準で安定しており見応えがあります
加速装置を使った時の光の粒子のエフェクトが発生されるシーンはTVアニメ版を彷彿とさせ、かなり懐かしさを覚えます(バトルメイン回だったのでこんなもので・・orz)

特に、003が戦闘機から地上への降下シーン妙にエロくてよかったですw



・ハイスコアガール
修学旅行編突入!!
飲み物を買いにいったのが原因でハルオと日高さんは新幹線の停車駅で置いてけぼりを食ってしまう「・・
仕方なく、鈍行とバスを使ってそのまま京都を目指すことに・・・

道中、日高さんとのは色々と意識をしているのですが、ハルオはマイペースに旅を楽しんでいて
思春期の男女の心身の成長の差を感じさせます

何とか京都にに到着したんですが・・・
大野さんが、嫉妬の目をしてて怒りゲージ上昇中でしたw

今回は、わにわにパニックやボンバーマン・桃鉄など
自分にとって、かなり懐かしいゲームが出て来て結構わくわくしました



・咲日和
プロとアナウンサー2組のそれぞれの、打ち合わせの模様
三尋木プロ視点では、藤田プロを参考に解説中にオセンベイ食べようと言ったりなどマイペースっぷりが光ってましたw
最後の落ちの『わかりにわかってるじゃないですか』の突込みがかなりつぼでしたw

小鍛冶プロ視点(福与アナウンサー視点)では
福与アナウンサーが小鍛冶プロを持ち上げるのにかけて
実際に持ち上げてみたりして、持ち上がらなかったり、福与アナウンサー暴走中でしたw

最後は通りがかった三尋木プロがすべてを持っていきましたがw


関連記事
[ 2012/07/26 21:27 ] ビッグガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


