スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DECO*27の歌が漫画へ (ビッグガンガン次号新連載 LOVE CARENDER)



次号のビッグガンガンから、DECO*27氏の楽曲ラブカレンダーを元にした漫画が連載開始します

ボカロ関係全然守備範囲外なんで、さっぱりわからないのですが
ニニココのランキングなどで見かけたことがあり
ニコニコでは、かなり有名な方みたいで、TV出演の経験があるなど新進気鋭のミュージシャンだそうです

代表作




最近ニコニコ関係では、初音ミク等の楽曲を小説化した『悪の娘』、『初音ミクの消失』が発売されるなど
楽曲からそれ以外のジャンル(小説・マンガ)へというニコニコ関係の新たな動きのようです

楽曲や小説を読んだことないので、詳しい評価はできないのですが
音楽と漫画・小説という異なるジャンルの架け橋となる
新たな取り組みですのでかなり注目しています



関連記事
[ 2012/07/30 23:13 ] ニコニコ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


