スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン 新連載 ぴよでれら (みじんこうか)感想レビュー 

今週からガンガンオンライン始まるアイマスの漫画アンソロです
アイマスは、アニメ数話見たくらいです

簡易キャラ紹介 
双葉杏
自宅警備系アイドルである。
「アイドルとして成功すれば印税で暮らせる」という言葉に釣られてスカウトされた。


ニートアイドルはこんな感じというのは予想していましたが
他の2人もシンデレラガールに登場するキャラなのだとは思いますが
方向音痴、しっかり者?メイド?と個性豊かなようです

作画も中々可愛らしく、いい感じののりだったのですが
キャラ紹介的なのりで、どうなるのかまだわからないので
2-3話様子見る感じだと思っています

ファン層向けのアンソロとしては、サービスシーン?もありますし
キャラの掛け合いも見られるのでお勧め?

アンソロ形式で、1人の作者1話ずつで、1冊の本作るのかと思ってましたが
毎月更新12Pとすると、作者2-3人で1冊?だすか・・
好評な奴は本連載する可能性があるとかなのでしょうか
思った以上に壮大なことになりそう?

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


