スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン8/2更新分感想(男子高校生の日常・私モテ・藤村くんメイツ ・アホリズム)

・男子高校生の日常
異常回です

なんだあの異常な速度はw
人間の動きじゃないしw

モンスター研究とか・・・・魔王の間違いじゃないのw

今回も生島が色々な表情見せてて可愛かったです



・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
痴漢ネタ?とどこかで見た記憶がある電車の座席ネタ回でした

そういう落ちだとは思ってたけど
『薙刀にレ●プ』とか
言い方がおかしいw、それを報告するなww



・魔女の心臓
関所の役人が行っていた子供の誘拐が、街を監督する司祭の命で行われていたことが明らかになります

人身売買の描写も今までなかった(禁止されている?)ので、人間の取引ともなるとかなり足がつくものですが
市の暗部で、生贄になっていたという・・ばれないのも納得な展開ですね・・

人魚の血肉を食べると、不死になるという話は伝承上メジャーなものですが
人魚は不死という話はあまり聞きません
人魚に血を与えている描写や、暗い部屋にいるなどを見ると
不死のイメージを持つ吸血鬼を思い起こされます
人魚を生きながらえるために吸血鬼化させている?とかでしょうか
そして、魂?生霊?とされるものと遭遇しており、かなり気になります

前回から登場した姫は、見た目は可愛らしく
魔女に対して憧憬のような感情を持っており
祖国の産業視察を表向きの目的としているようです

不死の探求を目指す姫に、愁いのまなざしを魔女が向けていたのが
個人的に印象的でした
彼女たちの過去に根差している問題だと思うので、興味深いです

・BLOODY JUNKIE
バトルなしで盛り上がりに欠けるのもそうですが
ゲームの概要説明等の詳細説明がなされましたが
説明しすぎじゃないという違和感を感じます

個人的に、お姉さまキャラは精神的な踏み台要員?みたいな感じですし
メガネのお兄さんは、まとめるだけまとめて最後に的なキャラにしか見えません

毎度のことですが、妙にメガネ娘の三好さんが可愛いかったです

次回、10月 軍隊ショタ襲撃回です
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


