スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガン感想2012年no14 8/3発売分 1(牙の旅商人・魍魎の揺りかご・WORKING)

・牙の旅商人
ソーナの誘拐・ガラミィとサベルの接触
と物語が動き始めました

ガラミィが何故ソーナを救ったのか?など気になる点はありますが
ソーナがさらわれた先に謎の美女が・・・
ロベールの件もあるので、あの黒い蟷螂か・その眷属か何かなのでしょうか・

個人的には、サベルが報告を受ける予定の前線の様子が気になるところです
カラディア側が有利になれば、アイリと結婚で手打ちというのも考えられますが
アイリ側がカラディア内で不利な状況であるということも変わりませんし
サベルが王にならない限りは処刑なので、読みにくいです



・魍魎の揺りかご
仲間を救うためにした滝川の作戦は成功するのだが、彼の意識は遠のいていく
沈没する客船から、ついに外への扉は開かれることになり、次週最終回になります

芹沢って、結局どうなったんだっけ・・
十字架狩りのおじさん倒したところまでは覚えているんだけど
その後の描写なかったよな・・

寄生虫物の定番で、死にゆく肉体からは出したのを的なのは・・・
鮎川さんが『魂は死なない』と断定していたので多分ないはず??

次回のこの作品の結末がかなり気になるところです



・WORKING
いろいろ、すごすぎて姉が全然勝てないw
(一枝姉さんは峰岸のせいで全然だしw・泉姉さんはこきつかわれてましたw当然、梢姉さんは忘れられてるという・・)
次の標的は宗太に・・・・これは・・店に来ますねw

次回もホント楽しみですw

関連記事
[ 2012/08/04 20:03 ] ヤングガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


