スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン9/20感想 (私がモテ・鳥かご・上村ユウカ)

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
なんか空虚ですっごいむなしくて救いがないですね
変にテンションが上がってしまいましたがw

まぁ、隣人部とかリアルだと審査通りませんね・・・・orz



・鳥籠ノ番
うーん、悪くはないと思うけど
主人公(仮)は切れんし・・あそこで、もう1人殺すと・・・話たちいかないしな・・

新キャラ登場+主催者側の人間と、裏切ったことの余韻なく、急展開です
この手の作品、長くなってもあれだし1巻くらいで終わるペースなのかな??

かなり次回が、気になるのだけは確かです

・クラスメート、上村ユウカはこう言った。
ツインテのサービスシーン キター

彼女は死んで、実験に参加させられたようだが・・ 
戦争?実験?ギア?と近未来的な流れになってきました

(注意 以下、感想じゃなく舞台考察です)

ツインテの運動性能おかしいのも気になります・・
軍属にしても異常だよな・・改造人間か何かかと思ったけど
ギア主力のロボット戦争なわけで、身体能力強化が主の改造人間に力入れる状況でもないし
軍でのツインテの立場的にもないなー
反応速度、認識能力向上的な改造人間なら、パイロット的立場ならなくもないが・・・そうじゃないしな
(死んだ?後に改造人間にされたと考えるのもありだけどやる意味が分からんな・・)
そもそも、記憶がある=その存在そのものでもないしな
ハイデマリーの記憶を移植されたロボット説もあり得なくもないよな・・

彼女が言う戦争が行われていた範囲も気になりますし
(世界的?それとも監視者の管轄内とか?)

現在の状況が、戦争の実験だとすると・・・
ギアが侵入できない場所での戦闘や護衛=人間型ロボット
人間的な感情を持ったAIの作成か何かってところでしょうか

でも、そうすると最終的に人間っていらなくね?って感じになって
マトリックスみたいに、AIに支配された箱庭説が有望なのかな・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


