スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェが最終回になりました(コミックス派の愚痴)

輪廻のラグランジェ アニメ放送が終了しました

以下、コミックス派の戯言と愚痴として聞いてください・・

日常回が多く、シリアスな回が少なめと話の進み具合からいって

ウォクスが何とかしてくれる!!エンド

ってのは予想してたけど、何かしら補足的な演出すると思いきや
10秒くらいでポリヘドロン1000年問題解決とか・・・・なんだったんだろ、このアニメ…
女同士の友情ものとしては楽しめるのかと思いますが、期待していたものと全然違くて、すごく困惑しています

ヤンガンでの漫画版が好きで見ていた口なんで、ユリカノがらみの少しシリアスな話は面白かったんだけど・・

最大の問題は、漫画版でのヒロインのサヌっていったいなんだったんだろ・・

中盤に出てきたユリカノが、存在自体に触れないあたり
(設定上サヌもイゾ達と同じユリカノの教え子です)
ガンダムでの、映像化してない物は全部正史ではありません的な扱いが有力ですね

唐突に新キャラ出てくることへのアニメ視聴者への配慮でしょうが・・・

アニメ本編にサヌ登場という流れはないなとは思ってたのですが、出てないという事実は・・想像以上に落胆の色が濃かったです

エウレカで、ゲーム版主人公が一瞬場面に移る的なのでも良かったのですが残念です・・・

関連記事
[ 2012/09/25 01:33 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


