スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン9/27感想 (月刊少女野崎くん ・アホリズム ・帰宅部活動記録)

・月刊少女野崎くん

前野自分で普段着がいいよと言っといて自分はスーツかよw

マジで酷過ぎるw太ってる原因もこいつかよとww

てか、プライベートの話題を聞いた野崎くんの嬉しそうな態度w
どんだけ好きなんだよ宮野ww

笑えていい回でしたw




・アホリズム
文字を使用すると花が成長するというリスクがあり、切り取るとそこから出血、力以外に、記憶も吸うみたいですね
それにしては。。急に笑い出したり、日向性格変わりすぎな気もw

何かしらの文字で解決というのがセオリーなんだけど、、文字を使わないという選択が答え?

先が読めなくて、かなり次回がきになります




・帰宅部活動記録
最後のガンガンは規制が厳しいからの流れで
小説の無断コミカライズ禁止とかwww

やばすぎるネタだwよくこれ、編集通したなww

鈍器のような雑誌で殴る描写ってw
そのネタやったのガンガンの公式CMだろw
(殴ってはいけませんという注意がついてだったけど)
読んでて大爆笑してましたw



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。