スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガン新連載 俺の青春ラブコメは間違っている 感想

原作 渡航 (ガガガ文庫)のライトノベルのコミカライズ版です
漫画を担当するのは、ガンガンオンラインでひぐらしのなく頃に昼壊し編などコミカライズ作品中心に連載していた佳月玲茅先生です
小学館は、メディアミックス系の漫画雑誌がないため、今のところコミカライズは外注という形になっており、ビッグガンガンでの連載となっております(人類は衰退しましたは角川系のアライブで連載しています)

コミュ障以外は完ぺきを自負する男子高校生と、完璧美女との奉仕部での青春?を描かれています

青春の心の動くなどを繊細にリアルに描いてる作品で、登場人物の言葉に共感できる部分が多いかと思います
所謂、角川系のラノベとは違ったつくりになっており、今のところは美少女とイチャイチャする描写やサービスシーンがないなど少女漫画的な印象も受けます

個人的には、繊細な心理描写を主とする作品は・・・守備範囲外なので何とも評価しにくいところです
しっかりとした作品だとは思いますが、見てて面白いかといわれると・・・
(個人的に、青春への共感性が薄れているのが原因だと思いますが・・・)

作画レベルに関しては、安定しているので原作を読んでいる方にも満足できるかと思います

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


