スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグガンガン2012vol10感想1(ハイスコアガール・009・ワーキングサービス)

・ハイスコアガール
大阪での、大野さんとハルオのスト2因縁の対決!!
あるきっかけが原因での、リアル第2ラウンドw

本音を吐き出しての殴り合いで(一方的にハルオが殴られてましたがw)
雨降って地固まるというか、以前のような関係に修復されました

ハルオが大野さんの心情を全て理解しているわけではないですが・・・
子供から大人への思春期の成長というものを感じられてなかなか良かったです

中学生編の一つの山場ということもあって、アーケードゲームキャラ総登場してたのには笑いましたがw



・009
火を吐く中国人サイボーグ張々湖が初登場しました
世界にテロ攻撃を行う団体と関係しているであろう会社の廃棄場の捜査回でした

映画の尺の関係上、料理人という設定は会話の中でのみ登場するみたいです
ベテラン漫画というだけあって、潜入工作だけで戦闘だけなのですが緻密に描写されており飽きさせません

・サーバントサービス
クールビズ回+ジョージの過去回です(長谷部の友達 銀行員)です!!
といっても、時期的にはもう秋ですが

遠隔操作という設定だからと言って、かき氷食べたり・服着てなかったりと・・・
課長が、自由すぎるwww

人間あまり変わらないものですがw
ジョージは、過去からまじめすぎますw

関連記事
[ 2012/10/04 18:03 ] ビッグガンガン感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


