スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン10/4感想 (私モテ・魔女の心臓・BLOODY JUNKIE )

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
異性だと声掛けにくいのでわからなくもないですが
キャバ嬢になってコミュ力向上はないわぁww

女子がなりたい職業!!トップ3に入る夢を与える仕事で高収入

というイメージは、よく聞くんですが
女性が、女性モデルの美しさにひかれるようなものなのかな・・

いまいち、後半部分が笑うポイントがずれちてた感じでした



・魔女の心臓
意思を感じられない人魚を大切であると思うゆえに
他者を犠牲にするまで。。心の中の存在は大きくなる

おとぎ話で語られる、男を魅了し、海に引き込む人魚の伝承になぞらえた形になっています
(この場合引き込まれるのは、人の道を外すことですが・・・・・)

新キャラ ヴィオが永遠の生を求めるかが明らかになります
ヴィオと魔女の運命は正反対ですが・・・
生に、真摯に向き合っている点では、同じ視点を共有しています

グッドエンドな話ではないのですが抒情的でかなり好みです

今月号のガンガンに外伝がのるそうなので久しぶりに本誌買う予定です

・BLOODY JUNKIE
バトロワということもあって
続々と、新キャラ及び死亡フラグが漂ってきました
凄惨な描写と心理の探り合いが始まりそうで、イイ展開です
(性犯罪的なのは嫌悪感出るんでが、こっち系はふつうに見れるんだよな…)

これから、殺人嗜好のキャラが2人?で、9人?を狙うという展開みたいです・・
(といってもおどおどしてた男キャラ、裏取引してそうだが・・)
武器回収しながら、油断しているのを一人ずつ??で、ばれたら実力行使という感じですか・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


