スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン10/4感想(月刊少女野崎くん・ばらかもん・藤村くんメイツ ・Golden Ball・DAGASY)

・月刊少女野崎くん
御子柴の合コン練習会です

結局は、男2人女一人で女子会?wになるという結果にw
みこしば、女性役やるとかのりが良くて笑えたんですがw

野崎くんが女役の時の
男喰いに来たとか!
女は、強引に連れ去るか、かっさらうかすればいい!!
には大爆笑でしたw



・ばらかもん
美和に青あざがあって、なんか深刻な?展開かと思ったら
ただの飲んだくれが原因の事故かよw

美和倉庫でくつろぐとか秘密基地って
先生の家自体が秘密基地だったなw

萌えとかとか違うんですが、作品の女性きゃら人間味があって好きです



・藤村くんメイツ
弓塚すばる回、族の元仲間は変態タイツに・・・www
最近ジャンプの伊達先輩でこんな奴ら観たぞw

そういや、クローディアって残念ヒロインだな・・・
ある程度属性はあるのに、恋愛イベント全くないしw基本ギャグ要員w



・Golden Ball
偽情報を出すことによって、相手側の理をなくし共闘関係を崩す
まぁ、言ってることはわかるんですが・・・
いまいち盛り上がりに欠けました
他の球団の思惑表面的にしか書かれてないので、すぐ共闘解消であっさりな印象受けました



・DAGASY 放課後超能力戦争
見えない腕かぁ・・・・・エルフェンリートだよな発想
生徒会長は洗脳能力・・・禁書の外伝で・・・

ダメだな・・・ストーリー的に盛り上がらんし、特徴的なものもないわ
ヒロインか妹に萌えられないときついなこれ・・

というわけで購読終了
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


