スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年ガンガン11月号を買いました!!(感想等は後日で、とりあえず思った事やら)

買った理由は、絶園のテンペストのテンペストの特製チャーム(不破真広ver)!!
ではなく、ガンガンオンラインで連載している魔女の心臓の出張掲載だったりします

(応募者全員サービスの蝶のネックは欲しいと言えば欲しいですが。。)

かなり久しぶりです、最後買ったのは鋼錬始まったころだったかな
ガンガンヴァーサスというカード付録狙いで買った記憶が・・
その後は単行本派で、ソウルイーター・鬼切様の箱入娘や、バンブーB等は買ってましたが

懐かしい作品(藍蘭島 など)は何個かあるのですが・・完全別雑誌?という感覚が強いです

本誌ということあって、他の雑誌よりゲーム情報多めですし(洋ゲーレビューはないみたいですが)
アニメ化作品の特集カラーページが結構あります

なんといっても、グッズやクオカード等懸賞がかなりいいです!!
(ヤンガンとか・・・・先週、冷蔵庫・レンジ・毛ガニ・きりたんぽ・お米券だったぞw)


感想は、後日あげる予定です
(次号も、高津カリノ先生の読み切りあるんで買う予定です)

関連記事
[ 2012/10/14 20:30 ] ガンガン感想 | TB(0) | CM(1)
こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
結構隠れて青年漫画読んじゃうタイプなのでこのブログもちょくちょくチェックしにきますね!
色々勉強になりました(^O^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
[ 2012/10/16 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


