スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンオンライン10/25感想(月刊少女野崎くん・アホリズム・ラグランジェ)

・月刊少女野崎くん
若松と瀬尾さん回です

映画館での肘掛の仕方
当然両方使うだ¥!!
アネさん属性だww

一見すると付き合ってるように見えて、勘違いっていう野崎君の意見はもっともですねw



・アホリズム
対『花』戦です 

日向が花の影響使えない状態なので、潤目が指揮とるという展開です

潤目の評価、主要キャラの中で最悪なので、ある程度上向きにする意図だと思います
また、仲間割れへの布石??

始まりの1個の特定という、難題をどう解決するのか次号楽しみです



・輪廻のラグランジェ ~暁月(あかとき)のメモリア~
最新刊にも収録されている番外編です

本編でも少し触れられていた、クラスメート同士の交換日記を元にした

サヌによる水議選びというサービス回です

結構、サヌ好きなキャラなので
サービス的に満足できる内容でした

ラストは、漫画上でのユリカノの状態(輪廻の向こう側)を見ると
中々、感慨深い締めでよかったです

本編も終わったのですが・・・
あれとは別物としてみるとおもろいですorz




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


