スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエニの注目漫画作品?(詠う! 平安京・アイドルは××××なんてしませんッ!)

スクエニ公式では、作品ごとのアクセスランキングを毎週ごとに公表しています

最近、詠う! 平安京・アイドルは××××なんてしませんッ!が上位に表示されています

Gファンタジーは、完全守備範囲外ですが、鳥籠学級を長期連載していた漫画家さんです

平安時代に来た主人公を巡って男たちの和歌バトル!!

公式で1話見る限り、なんか勢いがあって凄そうな漫画です
(絵に関しては、趣味の範疇ではないのですが)



ビッグガンガン連載のアイドルは××××なんてしませんッ!は、
おもらしアイドル漫画という・・・すごい漫画です・・
ちょっと感性に合わないとか感想で言ってた気もしますが,気が付くと毎回読んでいるというひどい結果にorz)



Gファンタジーは、スクエニで2番目の稼ぎ頭で出版事業において重要な雑誌なのですが
2ch系だと全然情報が集まらないです
(全然、スレッドに書き込みがない)
いまいち、傍目からだと全体像が見えにくいです

関連リンク
コミックナタリー - 真柴真の新連載は、平安貴族が和歌で戦うファンタジー
SQUARE ENIX マガジン&ブック 公式サイト
関連記事
[ 2012/11/10 13:21 ] 考察系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


