スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングガンガンで、音沙汰がない連載あるんだけど・・・・

増刊ヤングガンガン(現ビッグガンガン)で連載後、ヤングガンガンでの連載がスタートした
いとだまる先生の天使の裁量という漫画なんですが・・・

1巻発売後(ヤングガンガンで盲目の少女の話が終わった後)気が付いたら連載されていません

打ち切られたという印象より、気が付いたら連載してなかったという奇妙な状況です

ヤングガンガンローテ休載する雑誌ですし、オムニバス形式の作品で、そもそもヤング移籍して短編1個(まるで読み切り)書いての休載で・・・
全然話題になってないのですが・・・
もしかすると、どっかで告知あったのかなこれ・・?

読んでいて面白くて好きだったんだけど・・・

最近聴いた話題は、ヤングガンガンの無料お試し試読企画に登場するなど
この企画の地雷率がすごいですし、すごく嫌な予感がしますがorz



関連リンク
ぜ~んぶ無料でイッキ読み!! YGC6作品第1巻 ほぼまるっと立ち読みフェア ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
関連記事
この作品
YG公式にて「シリーズ連載」と書かれていたので
元々一編描いて(一旦)終了予定だったのではないでしょうか?

今後の掲載があるかはアンケートや売上次第なのかな、と。
[ 2012/12/02 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


