スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/8更新ガンガンオンライン感想(ばらかもん・帰宅部活動記録・gollden ball)

・ばらかもん
15夜の村の風習 いもまん回(お菓子集め?)です

アッキーのありがたい言葉に
大事なことですし、日ごろの行いに胸が痛くなるりますw

後半の、病気で動けないお年寄りの長老の話も中々いいものでした

人の儚さと孤独、それを支える周囲の絆が感じられ
美麗な作画もあいまって心に染みる話で、すごく良かったです



・帰宅部活動記録
景品でよく見る大きなカギw
流石にでかい車でも、鍵は大きくはないわw



・Golden Ball 女子高生GM山岸四季の挑戦
最終回です

相手の判断を混乱(観客の予想ボード)及び阻害(想定外の球種)をすることにより
見事直接対決を全勝に導きます

あくどい女の子好きなので、結構好きな作品でしたが
全体的に、荒ぶる作画が終始目立った作品でした
野球と経営という題材がミスマッチ感があったのも原因だと思います

作者の次回作には期待したいのですが、出来れば作画安定してますようにorz


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


