スクエニ漫画感想雑記

スクエニ(漫画)に関する考察・感想・2chネタなどを更新
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/15更新ガンガンオンライン感想(私モテ・鳥籠ノ番・上村ユウカ・悪魔嫁)

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
武器商人w若気の至りとはいえ、中2発言多すぎだろw



・鳥籠ノ番
ペンギンと鷹が別行動、雀と鴨に遭遇するも
選択の扉の先の確認を怠った鴨が落下死
一人取り残された雀に鳴り響く死へのブザー

新キャラ登場でお流れになっていたブザーが鳴る状況がまたやってきました
正解のカギはあるので3人で交互に抜き差しするんだろうなとは思いますが・・・


かなり作品の流れに引き込まれるので今のところ中々面白いです
久々に当たりの連載かなと思います

複数登場するキャラの名前も、とりあえず鳥の名前覚えておけばいいので楽で覚えやすいです

・クラスメート、上村ユウカはこう言った。
仲間になったツインテの知識で道具を作って、壁を乗り越えるのではなく壊すみたいです
準備が終わるまで、デート?(ほぼ上村ユウカが一人で空回りしていましたがorz)
デレたり、脳内会議を始めたりと見ごたえがある回でした

妙に、シロが淡白なのが気になるところです
(大きい胸には反応してましたがw)

恋って、人間の子孫を残すための本能的な要素も絡んでいるので
人造人間?のユウカとロボのシロの間に恋愛は成立するものなのか気になるところです
(人間関係を円滑にするための友情は存在していますが)

そもそも、ツインテは生前の人の記憶を持った(移植された)ロボットですがシロってなんなんでしょう?

ロボなのは明示されていますが、中身(精神)は人間のコピー?それともai?なんでしょうか気になるところです



・オレが悪魔で、アイツが嫁で。
前回に引き続き、悪魔の本質が垣間見られました
といっても、なんだかあんまり好きな話じゃなかったなぁと

前回の話は、自業自得だったわけですが今回のはちょっと・・

リザの判断が一般的な悪魔の考えとしてはいたって普通なのはわかるのですが
アンザムが初期に惚れてた相手という微妙に近い関係なのも、不快感が増しました

明確な敵として出てくるならわかるんですが・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーさん

Author:えーさん
はじめまして。
スクエニ関係の漫画アニメの考察・感想・2chネタなど書いてます

ブロとも申請フォーム
最新記事
ブログ村ブログパーツ(β)
えーさんさんのランキング


